まっちゃろぐ

スポンサーリンク
2014.05.21

Terraria(テラリア) 1.2.4 Duke Fishronが安定して倒せるようになった!? (過去ろぐ)


Terraria(テラリア)

いままでSteamの初期設定のままSSを撮っていて、いまいち画質が悪いなぁ…と思っていたのですが、
設定で圧縮しないようにしたらちゃんと綺麗に(PNG形式)で撮れるようになりました。 なので、前より綺麗になって見やすくなったはず!

1.2.4で追加されたDuke Fishronというボス。
強いので苦戦していたのですが、そのDuke Fishronが落とすFlaironという武器を使って、 アスファルトの上を逃げながら戦うと割と簡単に倒せるようになりました。

というわけで、いまはボスを召喚するためのTruffle Wormを集めて、 手に入れてないFishron Wings(Fishronの羽)をゲットしようとしてるところです。

まだDuke Fishronをまったく倒せていなくて、Flaironを持っていない場合でも、 アスファルトを利用して逃げながら戦う方法が一番ラクかと思います。

そして、釣りクエストの報酬で貰える釣竿はまだ手に入ってません…。

テラリア - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch


トップページに戻る
スポンサーリンク