AnkerのMicroUSBケーブルを買ったらケース付きだった

スポンサーリンク

AnkerのMicroUSBケーブルを買いました。

PCの周辺機器などを買うと、よくMicroUSBケーブルが付属してくるので、
有り余ってると思ったのですが、いざ探してみるとなかなか見つからず…。
片付けをしたときなどに処分してしまったようです。

というわけで、今回はAnkerのPowerLine+というシリーズのMicroUSBケーブルをAmazonで購入。

型番はA8142021で長さ90cmの色はホワイトです。

ケーブルのほうはナイロン素材で丈夫そうで質感も悪くなく良い感じ。
機器の充電に使用するために買ったので、充電しか試してませんが問題ないです。
同じ素材のLightningケーブルも数年前に買って使っていますが、断線などすることもなく現役です。

それから注文するときに気にしてなかったので、知らなかったのですが、ケーブルを収納するためのケースが付属してました。

フェルト製で見た目の割には触った感じの質感はあまり高くない…というか好みではないです(笑)
マグネットが入っていて、一応閉じた状態で固定することができます。

個人的にはケースを使う予定がないので、付属せずにその分価格を少しでも下げて欲しい気がしますが、どうなんでしょう?
MicroUSBケーブル自体には今のところ満足しています。

Amazon.co.jp 商品ページリンク
スポンサーリンク