ららぽーと愛知東郷のMoff animal cafeに行ってきました

スポンサーリンク

先月、オープンしたららぽーと愛知東郷にある、Moff animal cafeに行ってきました。

ちなみにららぽーと愛知東郷はプレオープンの時に一度行ったので今回で2回目です。

Moff animal cafeは3階の端っこのほうにあって、お店の外からでも中の様子を少し見ることができます。

入園料は中学生以上で一般1200円+税、アプリ会員1000円+税となっていて、
アプリはインストールして、画面を見せるだけで割引してもらえます。
複数人で行く場合はそれぞれがアプリをインストールしていないと、割引されないのでご注意を。

動物のエサやりは別料金で、種類によって200円や300円など色々でした。

この日は平日の開店直後に入って、しばらくは結構人が居たのですが、
帰るころにはだいぶ空いてきていたので、開店直後よりは少しあとのが良いかもしれません。

時間帯によりますが、自分が行ったときはフクロウを腕に乗せて撫でることができました。
思ったより軽くてちょっとビックリ。おとなしくて可愛かったです。

キンカジューは今回行った時間には居なかったので、日時によって見れない動物もいます。

インコは乗り気な時に指を差しだすと乗ってくれるようで、自分の指にも1羽乗ってくれたのですが、
じゃれてるのか、降ろしてほしいのか、手を何度か噛まれたりして結構痛かったです(笑)

個人的にはやっぱりうさぎやモルモットが一番可愛かったかな…?
あまり混んでいないときであれば、動物や鳥好きの方には楽しめると思います。

せっかくなので撮ってきた写真を載せておきますが、全てiPhoneで撮ったものになります。

スポンサーリンク